運動も食事制限もいらない?簡単ダイエット方法

絆創膏ダイエットの効果とは?

ダイエットというと、きつい食事制限や運動が一般的と思われますが、これらの方法を続けるのはなかなか大変ですよね。でも、そのような大変ことは必要のないダイエットも存在します。それは絆創膏を貼るだけの簡単ダイエットです。この方法の仕組みは、痩せたい部分に貼ることによって血行を良くし、新陳代謝を向上させる効果が得られます。この方法は、東洋医学の考えを活かしたもので、体にたまった毒素を絆創膏などを貼ることによって体の外に出すことができる、いわゆるデトックス効果があります。

オシャレをしながらダイエット?耳つぼジュエリー

ダイエットとオシャレを両立する方法のひとつとして、耳つぼジュエリーという方法があります。耳のツボに貼るタイプのジュエリーを貼るだけで、ツボを刺激して代謝を挙げたりリフトアップ効果や食欲を抑える効果などがあります。刺激するツボの位置によって効果が異なるので、自分の希望する効果のツボに貼ることがオススメです。1点だけ注意することは、肌の弱い方はジュエリーの素材に気をつけることです。肌への刺激の少ないチタン製のものがよいでしょう。

低コストで出来ちゃう「湿布ダイエット」

身体に貼るダイエットには、湿布を使った方法もあります。この方法は、特に部分痩せをしたい方に適している方法です。痩せたい部分に湿布を貼るだけで、体内の褐色細胞の働きを活発化させることができるので、脂肪燃焼効率がアップするというものです。また、セルライトにも効果があるので、太ももの裏やウエストなどセルライトの気になる部分に貼るといいですよ。しかも、リバウンドしにくいという効果もあるので長く続ければ続けるほど良いというメリットもあります。

フェアリーレシピを飲むことで、誰でもバストケアを擦ることができます。貧乳で悩んでいた人も、これを飲むことでボリュームアップが可能です。