たるみに効く!画期的なサーマクールについて!

女性の大敵たるみは化粧品では治せない!?

年齢を重ねた肌はシミ、皺等の老化現象が出やすいですが、女性はいつまでも綺麗でいたいと思っている人がほとんどです。その為高価な化粧品の需要が多いのですが高価な化粧品でシミ皺は改善できても、たるみまでは治せないです。医薬品登録でない化粧品は肌の角質層までしか浸透しない為、たるみの原因である真皮まで届かないのが現状です。しかしたるみは肌の輪郭をゆがませ、目元のくぼみ、皺、ほうれい線、毛穴の拡大等女性を一気に老けさせます。

画期的なたるみ除去!美容外科でのサーマクール!

綺麗でいたい女性の大敵であるたるみですが、たるみを確実に治すには美容外科が良いです。美容外科にあるサーマクールは肌の奥深くの真皮まで熱を当てる事で、わざと肌にダメージをあたえ再生を促します。再生しようとする肌は自らコラーゲンを作り出すので、肌の奥からハリをだしたるみを除去する効果があります。このサーマクールはたるみに画期的な効果をもたらしますが、一回の施術が約20万円と高額です。その上たるみは再び出てくるので、数年に一度の施術が推奨されています。

家庭用美顔器サーマクールについて!

たるみに効くサーマクールですが、値段が高額な事で躊躇してしまう人がいます。そんな人には、家庭用美顔器のサーマクールが良いです。美容外科で使っているサーマクールと原理は同じですが、家庭用美顔器なので威力は半分以下です。その為美容外科で行うサーマクールと同じ効果を求める為には継続して使う必要がありますが、続けていくうちにたるみの改善が見られます。また威力が少ない分、痛みや熱さを感じずに施術が出来る事も魅力です。

サーマクールとは、高周波を照射することによって肌を根本から若々しく生まれ変わらせる治療です。メスを使用しないため安心で、強力なリフトアップ効果が期待できます。痛みやダウンタイムもほとんどありません。